LINEで無料相談・面談予約は、24時間受付中!

WEB申込・メールで返信をご希望の方はコチラからお申し込みください。

LINEで相談・予約をご希望の方はコチラ

相続についてご相談・ご質問がございましたら、LINE無料相談にてお気軽にご連絡ください。

ただし相続税の申告が必要な場合や万全な相続対策を行う場合は、基本的に面談をお勧めします。

LINEでは面談予約も受付しております、遠方にお住まいなどの理由より面談ができない方の相続税申告のご依頼もこちらよりご予約ください。

なお、LINEでのご相談はご返答にお時間をいただく場合や、相談内容や内容不備によってはご返答できない場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせ内容によっては、面談・電話によるお手続きをご提案させていただく場合もございます。

相続税の申告に関するお急ぎのお問い合わせは、お電話にてご連絡ください。
0263-29-0306:小沢税務会計事務所へ繋がります、ホームページを見たとお伝えください。[平日9:00~17:30 / 土日祝定休])

LINEで無料相談 について

LINEで無料相談をご希望の方は、ちゅうしん相続税申告相談センターLINE公式アカウントより【LINEで無料相談】をご選択ください。
【LINEで無料相談】以外からの相談は、有償になりますのでご注意ください。(相続税の申告をご契約される方 等の相談報酬は無料です。)

ご相談内容への回答につきましては、後日LINEにてご回答いたします。

LINEで無料相談では、相続税における一般的な回答に留めさせていただきます。
個別事案に対する回答や具体的な税の相談をご希望の場合は、面談などによる相談をご検討ください。
また相続税の申告が必要であると当所が判断した場合などは、面談・電話によるお手続きをご提案させていただく場合もございますのでご了承ください。

本サービスの利用にあたっては記載事項・プライバシーポリシー等に同意したものとみなしますので必ずご確認ください。

LINEで無料相談、LINE予約の手順

① ちゅうしん相続税申告相談センター LINE公式アカウントを友だち追加

パソコンなどをご利用の方は下記QRコードをスマートフォンで読み取って下さい。

スマートフォンなどをご利用の方は下記QRコード又はバナーをタップしていただくとLINEが起動し、友だち追加画面に遷移します。

メールでの返答をご希望の方は、お問い合わせフォームをご利用ください。

② 手順に沿って必要事項の記入

LINE友だち登録手順に沿って必要事項をご記入ください。

LINEで無料相談又はLINE面談予約その他お問い合せには、以下の情報が必要になります。

・お名前
 ・住所(LINEで無料相談の場合は任意)
 ・電話番号
 ・面談希望日(LINE面談予約の場合のみ)
 ・相談したい内容

相談内容につきましては、スムーズな相談を進めるためにもお分かりになる範囲で構いませんので現況をご記入ください。

・相続が発生後か、発生前か
 ・家族構成や予定相続人の人数
 ・予定相続財産の金額や財産の種類
 ・死亡年月日
 ・相続税や贈与税の確定申告・生前の相続対策などの依頼の有無 など

③ LINEで回答を受ける

当センター担当者よりLINEにてご回答をいたします。

回答内容にご質問や追加のご相談などがありましたらご返答ください。

ご回答にあたっては、追加情報が必要な場合や面談・電話によるお手続きをご提案させていただく場合もありますのでご協力をお願いします。